ELUS1VE

// ff14のことについてかきます。_

あなたの自我はどこから?僕は文字から

はじめまして。こんにちは。おうるといいます。

 

生粋のツイッタラーである俺もいつかブログ的なものも書きたいなと思ってはいたものの、

FF14のlodestoneで満足し、思い悩むこともなくなって幾星霜。

 

そろそろやりますか、ブログ。時代遡行ばっちこい。

 

色々どのサイトがいいのかなとか、CSSとか勉強してみっかなとか思ったんですが

ぶっちゃけ趣味でしかないブログにそこまで労力かけてもな、と気が向いたときに勉強することにしました。テンプレート最高。

 

というのも、実は昔HTML(錆色の記憶)とかCSS(忘却の彼方)は少しかじってたんですが

今更HTMLなんてつかわんし、CSSはまじで忘れたので、

インターネット初心者という心持ちで頑張っていこうと思います。頑張ることもないんだけど。

 

ツイッターに書いて大衆の目に晒されるよりは、俺自身のアーカイブ、俺が書きたいと思ったこと、あとはただの掃き溜めとして大量の文字が格納されるだけの場所として使っていこうと思います。

 

せっかくちょっとデザインかじれるのに、それを反映する方法が分かんないの辛すぎ。

 

これはただのテスト投稿なので(書かないと一生チュートリアルがでてきてうざい)俺の敬愛するD4と同じ言葉で一旦唐突に話を終わらせます。

 

コンビニのチキンはうまい。

あらまニキ帰ってこい。

 

ELUS1VE wrote by OwL(Schelly)