ELUS1VE

// ff14のことについてかきます。_

【FF14】は?(半ギレ)メスラ可愛すぎだろ。(ブチギレ)

こんにちは。一ヶ月位ぶりかな。おうるです。

最近絶バハムートをクリアしたのですが、なかなか俺が話をまとめられず読める文章にならないので雑記をひとつまみ。

まあ一旦それはいいんです。
最近幻想薬を砕きました。ちょっとみてくれよ


は!!??!?!!?!!?!!!



かわいいねえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


正直、後角メスラは好きじゃなかったんですよ。
前角が至高だと信じて疑ってなかったんです。


違いましたね。俺の楽園エデンはここにあったんだ。


説明しよう!このオウルという男はキャラクリを過度に凝る癖がある上、「なるキャラクリ」と「見るキャラクリ」で分けており、
今回は見るキャラクリでキャラを作ってしまったがために、完全に親バカと化してしまいFF14どころではないのだ!
ほとんどTwitterにのっけたSSだがもう許してやってほしい!


まあちょっと、もうちょっとみてくれ。


きゃわいい…………………………(吐息混じり)


きゃわいい!!!!!!!!!!!!


このダウナーな表情、多めな鱗、うっすい色素、おっぱいでっけえ。わにしっぽ(みえない)
完全に俺好みです。快活そうな子よりこういう子が大好き。でっかい尻尾のアンバランスさもめっちゃいい。


普段真顔なのよ。でも時折「にこっ」てすんの、は~~~~~~~ずりぃ~~~~~~~~~~。

眼が薄い色だと瞳孔が映える。

キツめの眼なのにジト目気味。っか~~~~~~~~~~~~~~……(溜め)








………わいいねえ!!!!!!ほんとにかわいいわ!!!!Perfect



でもこんなこと書いてTwitterに乗っけるとうるさそうなので気持ちをぐっと抑え
「おやばか」とだけ添えてSSをツイートしています。


以上 自キャラ吸いでした、完。
みんなのメスラも見せてくれ。








おまけ フレンドさんに先日頂いたマイメスラちゃんのイラスト。


解釈一致すぎて大歓喜。ありがとうございます。各アイコンにしました。
恐縮なことに後日清書いただけるそうで、、、、清書頂いたらこちらも差し替えます。
4/21 差し替えました。いやかわいい。

ELUS1VE wrote by OwL(Schelly)